« 短くない? | トップページ | 久しぶりに原作突貫 »

2009/08/15

ザリガニ!

今日は、もの凄く良い天気。

偶然にも、ザリガニが固まって生息している場所を発見したので、子供を連れてザリガニ釣りに出掛けてきました。

途中から嫁さんの方が夢中になるという事態が発生しましたがw、子供もかなり楽しめたようです。

2

息子と娘w

そして・・・

3

結構ギリギリなところに乗って、ザリガニをハントする息子。

子供はなかなかうまいこと釣れませんでしたが、1時間半くらいで・・・

1_2 

こんな感じの釣果となりました。まぁ、一応親父の威厳で、殆ど私が釣り上げたのですがw

家に帰ってくるまでに、熱かったのか2匹ほどお亡くなりになってしまったりしましたが、玄関で、元気に過ごしております。

にしても・・玄関がカブトムシ&クワガタ&ザリガニが大にぎわいなせいで、臭いですw

|

« 短くない? | トップページ | 久しぶりに原作突貫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45936859

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニ!:

« 短くない? | トップページ | 久しぶりに原作突貫 »