« 微妙・・ | トップページ | けいおん!ライブ編! »

2009/08/25

新曲新曲

なんか、前日ですが、KOTOKOさんの新曲「daily-daily Dream」が届きました。

ついでに、もう一つ届きました。

Kotoko

新曲は良いとして、上のエロゲはなんぞw って感じですが、目的はゲームではなく、上に置いてあるCDです。

これ、ライブでもかかった曲が納められているサウンドトラックなのですが、買い忘れていたんですよね。

で、ライブでかかって、なんだこの曲?と思って調べたら、これ「fickle」だったんですよね。

なので、初回限定版を中古でゲットです。ゲームは・・うーん、要らないのですが、また中古で流すかw

さて、肝心の新曲ですが、うーん、まだライブ含め、数回しか聞いていないのですが、同じハヤテタイアップなら、ハヤテのごとくや、七転八起の方が好きかなぁ。

でも、サビあたりは、ライブを思い出して一人で盛り上がっておりますw

あ、そういえば、数日後にも同じ理由でエロゲが届く気が・・・。

そして、9月と10月にも、「ふろあがりハリケーンでスカイ?セット」「ハチミツ乙女blossomdays」というエロゲ関係が出る気がする・・・。たぶん、ショートサーキットIIIを待てば収録されるのでしょうけれど、ここはファンとしては、ねぇ?

まぁ、お布施みたいなもんですよw にしても・・エロゲは売るのが恥ずかしいんだよな~。

|

« 微妙・・ | トップページ | けいおん!ライブ編! »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46025288

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲新曲:

« 微妙・・ | トップページ | けいおん!ライブ編! »