« ついにきた、Exmor R搭載デジカメ | トップページ | シェリル&ランカの「マクロスF」武道館ライブがBlu-ray化 -AV Watch »

2009/08/09

恐れ入った

リンク: GAINAX監修の式波・アスカ・ラングレー等身大フィギュアが発売決定 - ファミ通.com.

等身大ってw

と思ったら、その値段にビックリ。43万円?!

い、イベント用ですよね?メーカーが驚くほどの個人受注とか来ないですよね?

・・・来ちゃうのかな。そして、ニコ動あたりにうpされたりするのかなw

なんにしても、恐れ入りました。

|

« ついにきた、Exmor R搭載デジカメ | トップページ | シェリル&ランカの「マクロスF」武道館ライブがBlu-ray化 -AV Watch »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45873884

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れ入った:

« ついにきた、Exmor R搭載デジカメ | トップページ | シェリル&ランカの「マクロスF」武道館ライブがBlu-ray化 -AV Watch »