« ライブ終了!! | トップページ | 一晩あけて・・ »

2009/08/20

戻って参りました

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !!
〜限界打破への旅 -Trial stage-〜

の!KOTOKO IN 高崎club Freeze参加してまいりました〜〜。

Kotoko_3

いやぁあ、約2時間半、大盛り上がりでしたよ。なんか他の会場は(嘘かホントか)微妙なところもあるようですが、高崎はもの凄かったです。これは、確実に右手が筋肉痛になると思われますw

ってか、シャツが汗ダクダクで、一時間ほどの帰り道では乾きませんでしたw

あのアンコールあたりからの異常な暑さは一体・・たぶん演出だと思うのですが、本気でメチャメチャ暑かったですw

あ、そうそう、最前列にいたとある方が、終始眼鏡が曇りっぱなしでしたが、まともに見えていたのだろうかw

後は、マリアさんが可愛かったですね〜。雰囲気的にはロックバンドにいそうですが、笑顔がチャーミングで、マリアさんの追っかけも出来ているとか。あ、たぶん、マリアさんもSなんじゃないかなぁw

で、アホみたいにやりまくって、結局ポラロイド券がゲット出来なかったガチャガチャの結果(普通にグッズとして買ったもの含む)がこれです orz

Kotoko

だって・・今度いつ行けるか分からないし・・好きなアーティストとの2ショット写真ですよ?

そりゃぁ、ねぇ・・。しかし、個数限定の直筆サインボールはゲットしました。上の写真でも写ってるけど、これ。

Kotoko_2

これはこれで、なかなか運が良かったなぁっと。

さて、肝心のセットリストですが、個人的にはマジで最高でした。(詳細は書くのやめます。まだの人はネタばれをせず、楽しみにした方がいいですよ^^)

UZU-MAKIからも多くが歌われましたし、マイナーな曲も多かった。全体的には、アップテンポの曲が多く、ノリノリのまま、一気に駆け抜けたって感じでしたね。疲れたけど、ほんと最高でしたよ。

そうそう、大事なことを・・。KOTOKOさんを生で見た感想ですが、すみません、芸能人としては、ルックスが良いとは・・なんて書いていましたが、訂正します。

もうね、十分可愛かったですよ。それに、小さくて細くて・・かなりプリティでした。

こんなに声を張り上げ歌いまくって、ノリまくったなんて、人生初めてじゃないだろうか・・。メチャメチャ楽しかったので、もし、また行ける機会があれば、是非とも足を運んでみたいですね^^

また近くでやってくれることを祈っております。

|

« ライブ終了!! | トップページ | 一晩あけて・・ »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45976641

この記事へのトラックバック一覧です: 戻って参りました:

« ライブ終了!! | トップページ | 一晩あけて・・ »