« よっしゃ、合格 | トップページ | 劇場版マクロスFのPV »

2009/09/30

近所で「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」が!

以前、「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」を見に行った劇場は、車で40分くらいかけないとたどり着かなかったのですが、今回は、5分程度でたどり着ける劇場で公開されます!

一度見たわけですが、もう一回見に行ってみようかな。

何せ、近所の劇場の方が質がいいので^^;(前に見に行ったところは、結構しょぼかった)

で・・これ、「Q」もやりますよ、っていう布石ですよね?普通に公開してくれますよね?

ついでに、マクロスもやってくれないかな~。

|

« よっしゃ、合格 | トップページ | 劇場版マクロスFのPV »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46357345

この記事へのトラックバック一覧です: 近所で「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」が!:

» 魂SPEC エヴァンゲリオン初号機 新劇場版:破 〜覚醒Ver.〜 [エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection]
魂SPEC エヴァンゲリオン初号機 新劇場版:破 〜覚醒Ver.〜 [続きを読む]

受信: 2009/10/02 14:20

« よっしゃ、合格 | トップページ | 劇場版マクロスFのPV »