« FINAL FANTASY XIII | トップページ | バカすぐる2w »

2009/09/10

なでこスネイク

化物語 第九話 なでこスネイク 其ノ壹

が、エロすぎて吹いたw

いや、原作はあんなに扇情的では無かったと思うのだけれど・・。

スタッフ、変なところに気合いを入れすぎですw

っていうか、なんですか、15話構成で、残りの3話は公式HPで無料配信ってw

じっくりやりたいという心意気は良いですが、どうにかテレビで15話流してくれないものでしょうか・・。

ところで(?)ほんと、小説も面白いですね。原作を読み進め、ようやくアニメを追い抜いたのですが、本当に面白い。

早く先が読みたいのだけれど、油断が出来ないので、じっくり読まざるを得ない。文字間というか、行間に詰まった情報、というか伏線というか、色んなものを想像しつつ読み進めるのが心地良い。そして馬鹿馬鹿しい掛け合い、言葉遊びもたまりませんw

戦場ヶ原ひたぎ、最高です。

で!今日初めてアニメ版公式ページを見たら、なんだかコンテンツが豊富ですね~。

こんなことならもっと早く見ておくべきだった。

壁紙も公開終了してるし・・ってURLいじって手に入れてしまいましたけど^^;;

この化物語熱、ちょっとやそっとでは冷めそうもありません。

|

« FINAL FANTASY XIII | トップページ | バカすぐる2w »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46172049

この記事へのトラックバック一覧です: なでこスネイク:

« FINAL FANTASY XIII | トップページ | バカすぐる2w »