« 東京ゲームショウ2009 | トップページ | 近所で「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」が! »

2009/09/27

よっしゃ、合格

そんなわけで(?)、いや、一切ブログでネタにしてませんでしたが、何下にMCPを受験してきました。

まあ、過去にも2個ほど受験し、MCDSTを取得していたのですが、このたび、受験番号「70-621」を受け、無事合格、MCITPを取得してきました^^

ちなみに、この試験、MCDST取得者向けのアップグレード試験で、本来は「70-620」と「70-622」二つ取らないとなれないMCITPに、一つだけ受かればなれるというお得な試験だったりします。

問題自体は、守秘義務があるので多くは語れませんが、思ったよりもアバウトな出題方法で、ちょっと戸惑いましたね。

何はともあれ、きちんと合格出来たので、これまで封印していたあれこれを解禁です!

まずは、ヴェスペリアから!

|

« 東京ゲームショウ2009 | トップページ | 近所で「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」が! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46330548

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ、合格:

« 東京ゲームショウ2009 | トップページ | 近所で「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」が! »