« 凄い減り方です | トップページ | 帯域は足りるのか? »

2009/09/01

R-GEARかっこよす

リンク: 【動画配信】『レイストームHD』のプロモーション映像が公開 - ファミ通.com.

往年の名作シューティング、レイストームがリニューアルです。

レイシリーズは、(うまくはないですが)シューティングが好きだった私の中で、かなりお気に入りのタイトル。

あのロックオンして攻撃というシステムが面白くて、結構やったものです。

そのレイストームがHD化となれば、これはやらざるを得ませんw

しかも、新機体「R-GEAR」の攻撃が格好いい。なんかファンネルみたいです。しかも、ロックオン数無限大ってw

ただ、気になるのは、縦STGが16:9のテレビに合うのか??ってこと。

まあそんな気にしてないですけどね。

早く出ないかなぁ・・・って・・・また秋、ですか・・マクロスにGTに鉄拳にベヨネッタにテイルズに・・もうどうにもならんですよw

|

« 凄い減り方です | トップページ | 帯域は足りるのか? »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46085465

この記事へのトラックバック一覧です: R-GEARかっこよす:

« 凄い減り方です | トップページ | 帯域は足りるのか? »