« これで任天堂一人勝ちか?(噂だけど) | トップページ | 私は「作品」だと思いたい »

2009/10/30

ホントだったよ(でかいDS)

いやぁ、本当でしたね。その名も、「DS LL」。

なんというか、さすが任天堂と言ったネーミングセンス。

それはおいといて、とりあえず、サイズ比較。

               大きさ         質量

DS LL       161×91.4×21.2mm     314g

DSi          137×74.9×18.9mm     214g

PSP(初代)    170×74×23mm       280g

やっぱり、でかいし重い。

何せ、重さで言えば、初代PSPよりも重い。PSPならば、重心は持つ中心になるので、意外に平気ですが、折りたたみのDSでは、この重さはかなり気になるのでは?

小さく明るくなったLiteや、カメラを付けたDSiには、存在意義を感じましたが、これは・・・。

でも、売れるんだろうな~。

|

« これで任天堂一人勝ちか?(噂だけど) | トップページ | 私は「作品」だと思いたい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46621935

この記事へのトラックバック一覧です: ホントだったよ(でかいDS):

« これで任天堂一人勝ちか?(噂だけど) | トップページ | 私は「作品」だと思いたい »