« どいつもこいつも権利権利と・・ | トップページ | 終わったり始まったり »

2009/10/07

GTモードって大切だね

グランツーリスモPSPの事。

初めは、好きなようにレースメイク出来るし、それがグランツーリスモモードと一緒だし、大丈夫だろうとか思っていたのですが・・。

うーーん、やっぱり必要ですね、GTモード。

なんというか、明確な目標が無いんですよね。

GTモードがあれば、次はこのレースにチャレンジするから、この車買って慣れて、セッティング詰めて・・となるのですが、このPSP版は、好きに出来ちゃうから、車もタダのコレクションになってしまう。

まぁ、対戦含め、資金がかなり貯まりやすいので、バンバン車買って、色々乗ってみて、GT5へ引き継ぐって出来るのですが・・・あ、あれ・・・もしかして、このPSP版、それだけのためのソフトか^^;?

あまりにも膨大なボリュームになってしまったGT5、それを始めた時に途方に暮れないため、PSP版である程度車を集めておいて、最初から思う存分GT5を楽しむ・・・。

むむむ、なんかそうにしか思えなくなってきたw

普通にやっていたら、飽きてしまいそうなのですが、GT5のためと割り切って、車をせっせと集めるとしましょうかねw

|

« どいつもこいつも権利権利と・・ | トップページ | 終わったり始まったり »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46420200

この記事へのトラックバック一覧です: GTモードって大切だね:

« どいつもこいつも権利権利と・・ | トップページ | 終わったり始まったり »