« 4インチのDS? | トップページ | ホントだったよ(でかいDS) »

2009/10/29

これで任天堂一人勝ちか?(噂だけど)

リンク: 噂:「Wii 2」のスペックがリーク、Blu-rayドライブ搭載で2010年に世界同時発売…? - Game*Spark.

おそらく、ネットを席巻しているであろう、この話題。

あくまでも、ごく一部から出た噂であるわけですが、もし、発売時期が大きくズレず、ゲームも1080pをサポートするとしたら・・。

しかも、Wiiの下取りなんて事までやってのけるとしたら・・・。

SCEとMSは、おそらく来年なんて早期に新型は出さないでしょうし、下取りなんてサービスも、するとはちょっと考えにくい。

スペック的に、PS3や360レベル(もしくはプラスαくらい)のものを来年だそうとすれば、2万円台で出すことは簡単でしょうしね。

この流れで行ったとしたら、本格的に任天堂の一人勝ちになるのではないでしょうか?

と、噂を真に受けて(?)書いてみました。

|

« 4インチのDS? | トップページ | ホントだったよ(でかいDS) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46614002

この記事へのトラックバック一覧です: これで任天堂一人勝ちか?(噂だけど):

« 4インチのDS? | トップページ | ホントだったよ(でかいDS) »