« 私は「作品」だと思いたい | トップページ | やはり厳しいRSX »

2009/10/30

え?まだ逆ざや?

リンク: 新型PS3「好調を維持」 2Qは320万台 - ITmedia News.

おやおや?まだ逆ざやなの?

前に、大根田CFOが言っていた数値からすると、今の価格でも逆ざやってこともない気がするのですがね。

あのときの数値が微妙に違っていた、もしくは年度末の予想数値だったってことでしょうか。

どちらにしても、早いところ本体の売り上げで利益を出せるようにしないと、次に繋がらないですよね。

|

« 私は「作品」だと思いたい | トップページ | やはり厳しいRSX »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46626846

この記事へのトラックバック一覧です: え?まだ逆ざや?:

« 私は「作品」だと思いたい | トップページ | やはり厳しいRSX »