« 劇場版マクロスFのPV | トップページ | 最近の買い物 »

2009/10/02

PSP版グランツーリスモ

えぇっと、まだ実際にはプレイしていません。

というのも、ただいま、データインストール中です。w

で・・オプションからデータインストールを選んだときに、15分くらいかかる・・的なメッセージが出た気がするのですが、バーが半分くらいなのに、「後28分」とか出てますw

で、ここで初めてマニュアル見たら・・・インストールには1GBほど空き容量が必要とのこと。

いやあ、そんなの15分で終わるわけ無いですな。

今時は、メモステなんて安いですから、GBクラスが当たり前でしょうけど、ディシディアみたいに、インストール容量選べたら良いのにな、と思いました。

さてさて、今日はインストールで終わりそうですが、マクロスのアルティメットフロンティアもあることですし、忙しい日々が続きそうですw

|

« 劇場版マクロスFのPV | トップページ | 最近の買い物 »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46374225

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版グランツーリスモ:

« 劇場版マクロスFのPV | トップページ | 最近の買い物 »