« 近所で「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」が! | トップページ | PSP版グランツーリスモ »

2009/10/01

劇場版マクロスFのPV

何下にPSPからPSストアを覗いていたら、9月24日に劇場版マクロス フロンティアのPVが公開されていたのに気づきましたw。

無料だし、早速落としたのですが、ファイルの情報↓を見てびっくり。

Fpv

解像度が720*480、映像ビットレートは2000k、音声は256kというかなりリッチな仕様。

PSPで再生するには、オーバークオリティな気がするほど。これ、他のビデオもこんな感じなのでしょうか?(ん~、配信が始まるときにそんな記事を見た気も・・・)

でも、解像度が微妙w・・PSP用というよりも、HDとSDで分けているだけですかね。

まあ、とりあえず綺麗なことは良いこと、ということで、再生。

内容的には、劇場で流れていた特報もしくは、それの再編集版でした。

やっぱりシェリルの、「歌で銀河が救えるわけないでしょ!」というセリフが印象的です。

そもそものサブタイトルが「イツワリノウタヒメ」ですからね。

一体どんな変更がくわえられ、どんな結末を迎えるのか、注目です。

|

« 近所で「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」が! | トップページ | PSP版グランツーリスモ »

PSP」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46366478

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版マクロスFのPV:

» YouTube DVD [YouTube DVD]
YouTube DVD [続きを読む]

受信: 2009/10/16 09:09

« 近所で「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」が! | トップページ | PSP版グランツーリスモ »