« え?まだ逆ざや? | トップページ | やっぱりやる気が続かない(GT) »

2009/10/31

やはり厳しいRSX

リンク: PS3 FAN || 『ラチェット&クランク FUTURE 2』が最後の60fpsゲームになるかもしれないとInosmniac.

うーむ。発売当初から言われてきた事ではありますが、やはり、RSXがお荷物であることが、またもや露呈してしまった、といったところでしょうか。

とはいえ、確かに60fpsはヌルヌル動きますが、実際には30fps以上出ていれば、大した問題じゃ無いと思うのですけどね。(格闘ゲームとかは別ですが)

それよりも、オブジェクトが増えたり、より刺激的な体験ができるのであれば、その方が楽しいですよ。

どこぞのグランツーリスモPSPみたいに、60fpsを守ったがために、車4台でレース、という切ない事になってしまうのなら・・・ね。

と言ったところで、やっぱり60fpsで、グラフィックもフルに・・がいいな~と思ってしまうわけですが^^;。

|

« え?まだ逆ざや? | トップページ | やっぱりやる気が続かない(GT) »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46635571

この記事へのトラックバック一覧です: やはり厳しいRSX:

« え?まだ逆ざや? | トップページ | やっぱりやる気が続かない(GT) »