« バランスブレイカー | トップページ | ブルーレイの発音 »

2009/11/28

バサねぇ、こんばとら~!

いやぁ、カオスですねw

何がって、化物語のオーディオコメンタリーがですw

キャラクターがオーディオコメンタリーをするというスタイル自体が斬新なのに、内容がカオスでたまらないですw

BDを買うつもりはなかったのに、知り合い宅で一巻を見てしまって、全巻予約いれるほどに面白い。

そして、先日届いた第二巻の第一話だけ見たのですが、殆どふざけた雑談w

内容のこととか、そういうのに一切触れずに進むこともしばしば。

八九寺め、恐るべし。

そうそう、改めて思ったのですが、八九寺って小5なんですよね、見た目だけだと全然もっと低学年に見えますが、その当たりはアニメスタッフの好みでしょうかw

さぁ、まだ2話分残っていますが、あと28回噛めるのか!?

|

« バランスブレイカー | トップページ | ブルーレイの発音 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46877210

この記事へのトラックバック一覧です: バサねぇ、こんばとら~!:

« バランスブレイカー | トップページ | ブルーレイの発音 »