« やはり、SEGA版は。。 | トップページ | バサねぇ、こんばとら~! »

2009/11/22

バランスブレイカー

テイルズオブヴェスペリアのこと。

昨今、様々なDLCが配信されていますが、このヴェスペリアには、キャラのレベルやゲーム内のお金をリアルマネーで買うという、物議を醸したDLCがありました。

個人的にはレベルを買うというのはどうかと思いますが、今では、利用したい人がすればいいかなぁっとも思ってます。

そんなDLCがある一方で、買うことでしか手に入らない、もしくはゲーム内で手にはいるけど、結構苦労するアイテムのDLCもあるわけで。

2周目とかやりこむつもりはないし、1周目のプレイである程度体験するにはアリかなってことで、貴重な素材セット系を買ったのですが・・・。

失敗でした orz

適用した瞬間、ショップに大量の合成可能装備がっ。しかも、現時点で装備してしまったら、無敵なんじゃね?って感じの装備までw

てっきり合成アイテムって、物語の進行状況とかで出てくるのかと・・。

そうすれば、出てきたら合成、、って感じでいいかなと思っていたのですがね^^;。

とんだバランスブレイカーでしたよ。

え?結局合成したのかって?

流石に武器は気が引けたので、死んじゃいけない気がする「エステル」と「ユーリ」の体装備だけ、作れる中で一番強いの作っておきましたw

|

« やはり、SEGA版は。。 | トップページ | バサねぇ、こんばとら~! »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46828271

この記事へのトラックバック一覧です: バランスブレイカー:

« やはり、SEGA版は。。 | トップページ | バサねぇ、こんばとら~! »