« 化物語気合いは入りすぎ | トップページ | 久々に食指が動く携帯 »

2009/11/04

化物語13話見れまみた

失礼噛みました。

そんなわけで、のっけからムララギくんのキャラ崩壊から始まった化物語13話。

いやぁ、これは良かったですな。

ギリギリまで作業が続けられていただけあって、作画の出来も良い。

テレビでは、後半息切れが見えていましたが、ここから3話、良いものが見られそうですね。

話し的には、ようやく羽川の話に入り、ブラック羽川登場で終わる、あそこら辺の件です。

このつばさキャットは、原作でも、「化物語」の上下通しての最終話であり、それはそれは最終話に相応しいお話だったわけですが、これまで原作を忠実に再現してきたアニメ版化物語ですから、きっと残り2話で素晴らしいものに仕上げて、締めてくれることでしょう。

で、何下にCMが良かったw

これまでの、原作を知らないと「え?なんでそんなキャラなの?」みたいな面白CMが一気に見られましたw。

あ、そうそう、「選択した動画は、見られません」的なメッセージが出ても、めげずに少し放っておきましょう。で、少ししたら、あのTV画面でもどこでもクリックすると、いけますよ。

も一つそうそう、知り合いにBDを見せられて、さすがにBDまでは・・と思っていた信念(?)が、ぶっ壊され、買ってしまいました・・・。

あのオーディオコメンタリーは反則だ!w

|

« 化物語気合いは入りすぎ | トップページ | 久々に食指が動く携帯 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46670826

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語13話見れまみた:

» 化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray] | [お買得情報連絡便り]
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:... [続きを読む]

受信: 2009/11/08 19:08

« 化物語気合いは入りすぎ | トップページ | 久々に食指が動く携帯 »