« ブルーレイの発音 | トップページ | 怒濤の2時間(マクロスF) »

2009/11/29

シェア最高w

いや、某P2Pソフトのことじゃないですよ?

グランツーリスモPSPの事です。

輪ゴム放置時々通常プレイって感じで、獲得台数も500台を超えまして、後は資金が貯まり次第、日を進めてどこに未購入車があるか見て回る・・って感じだったのですが、会社の同僚に同じく500台を超え、資金貯めも怠いって感じのヤツがいたので、シェアしてみたら・・・。

お互い300台オーバーをやり取りして、一気に800台オーバーを所有することになりましたw。

色違いとかでダブっているものも多いとは思いますが、全車種コンプリートにかなり近づきましたよ。

で・・恩恵を浮けといてなんですが、このシステム・・・善し悪しですね^^;

なんの苦労もなく、膨大な数の車が手に入ってしまう。もし、アドパで相手の所有台数とかを気にしないままやり取りし、完璧に貰うだけの目的の人に当たってしまったら、なんだか切ないですよね。

まぁ、イベントで公式に100台とか配るくらいだから、そういうのも想定のうち、とりあえず、苦労して作った車たちを見て、所有して欲しい!ってところなのでしょうけれどね。

さて、そんな私の現在の実績・・・。

クルマ保有台数:973台

総走行距離:95319.0km

総獲得賞金:17,378,572,000

って感じです。それにしても・・自力で全車種ゲットするとしたら、一体いくら稼げばいいのでしょうか^^;

|

« ブルーレイの発音 | トップページ | 怒濤の2時間(マクロスF) »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46894451

この記事へのトラックバック一覧です: シェア最高w:

« ブルーレイの発音 | トップページ | 怒濤の2時間(マクロスF) »