« googleかATOKか | トップページ | あけました »

2009/12/29

CR-Z・・もう一声

注目のスポーツハイブリッドCR-Zのスペックが発表されました。

が、なぁんか微妙。

パワーが全てではないですが、やっぱり重要なファクター。

0-100が9.7秒というのも、遅くはないですが、スポーツなのかといわれると疑問があります。レッドゾーンも、7000行かないですし。

もっと燃費を落としても良いから、エンジンパワーを出して欲しかったですね。

これなら、来年出るフィットハイブリッドの方が楽しいような気がしてしまう。

Type-Rでないかな~。

あ、そういえば、ビート後継の話も再燃してきましたね。これは結構期待かも^^

|

« googleかATOKか | トップページ | あけました »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47148897

この記事へのトラックバック一覧です: CR-Z・・もう一声:

« googleかATOKか | トップページ | あけました »