« きたあ!全車種制覇!(グランツーリスモPSP) | トップページ | バナーを置いてみた »

2009/12/09

オトコバ!(化物語)

前に、先日届いた第2巻と書きましたが、その時届いたのは、今回見終わった3巻でしたw

そんなわけで、化物語第3巻「するがモンキー」!

今回も今回とて、オーディオコメンタリーがカオスでしたw

タイトルにも書いたオトコバやエロインなる新語の誕生はもちろん、もう、どこを突っ込んで、どこをネタに書いたらいいものか分からなくなるほどの内容でしたww

なんだよ、ボーイズラブランクDってw

仕舞いには、BL愁いってw

良いことがあったら、エロいなとかw

それにしても、毎回毎回、1時間半弱にわたって喋りっぱなしの演技。恐れ入りますな。

あ、そんなオーディオコメンタリーの話ばかりではなく、ロリリギ君と神原のバトル、かなーり修正追加されていましたね。

TVではグロすぎると判断してなのか、間に合わなかったのかは置いておくとして、原作でかなり衝撃だった、胴体貫通キックも再現されていて見応えばっちりでした。

まぁ、少々グロかったですけどね・・。

さて、次回第4巻のオーディオコメンタリーは、メメと撫子というちょっとどうなるのか、さっぱり分からない組合せです。

そして、バトルの修正追加を見る限り、そして、一ヶ月遅らせた発売を踏まえると、撫子スネイク第2話の紙芝居もきっとまともになっていることでしょう。

ってか、あのままはあり得ない、、よね?

|

« きたあ!全車種制覇!(グランツーリスモPSP) | トップページ | バナーを置いてみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/46977429

この記事へのトラックバック一覧です: オトコバ!(化物語):

« きたあ!全車種制覇!(グランツーリスモPSP) | トップページ | バナーを置いてみた »