« ヴェスペリア終わらず。。 | トップページ | うけたw »

2009/12/19

ペガシスありがとう

リンク: ペガシス、TMPGEnc MPEG EditorでAAC音声解析追加 -AV Watch.

これ、神アップデートですよね?ですよね?

MPEG Editorで、TSファイル内のチャンネル変更を解析してくれて、変わり目はキーフレームとして出してくれるとは!

そして、TmpgencではAACの5.1ch読み込み対応!

これでももうマルチチャンネルもしくは二ヶ国語音声の映画も怖くない!

どう考えても、地デジTSのためのアップデート、ありがとうございます。

あと、何気に嬉しいのが、スマートシャープの修正。あれ、ちょっと強めにかけると、端がおかしくなったんですよね。それが修正されると。

ひっさびさのアップデートでこんな素敵アップデートをしてくれるとは。

ペガシス、ありがとうw

|

« ヴェスペリア終わらず。。 | トップページ | うけたw »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47056765

この記事へのトラックバック一覧です: ペガシスありがとう:

« ヴェスペリア終わらず。。 | トップページ | うけたw »