« あけました | トップページ | 我が家にWiiがやってきた »

2010/01/02

けいおん!2期

リンク: TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ.

うお、2期ですか、2期ですね。

相変わらず原作は知らないので、2期はどんな時系列が描かれるのか、そしてどんな内容のパターンがあるのか、さっぱり分かりませんが、これは期待せざるを得ません。

1期と同じような雰囲気になるのか、ちょっとライブやらが増えるのか、個人的にはライブやら音楽やってるシーンが増えて欲しいな~っと思いますけど、きっとそっちばかり増えてしまっては、けいおん!の持ち味は失われてしまうのだろうと思ってみたり。

そんなわけで、ギー太くん、出番です!

|

« あけました | トップページ | 我が家にWiiがやってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47184816

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!2期:

« あけました | トップページ | 我が家にWiiがやってきた »