« 帰り道 | トップページ | orz »

2010/01/24

武道館より帰宅!そして感想!

本日日本武道館にて開催された、

"thank you" and "from now" KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010
『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』

より、無事帰還致しました!

マジで楽しかった!書き出すと止まらないので、掻い摘んで!

本当に色んな曲をやりたかったという気持ちが伝わってくる構成のライブでした。

キュンキュンがメドレーになっていたあたりからも、あれもこれも外せん!って感じだったのでしょうね~。にしても、あの盛り上がり、おまえらキュンキュン大好きだなw

特に「めぃぷるシロップ」の盛り上がりは異常w

そんな中個人的には、「BUCCANEER」が聴けたのが良かったです^^

マジで好きなので、この曲。めちゃくちゃ格好良かったな~。

そうそう、「茜空」が演奏されたのが意外と言えば意外でしょうか。確かに名曲ですが、特に節目、というわけでもないです・・よね^^;

これをやるなら「unsymmetry」をやって欲しかったかな~。

で、ラストのこと、タカーセほんとに演奏しないのかよ、とw

滑舌悪いしw そうそう・・タカーセ痩せた?

ところで、生中継はどんな案配だったのでしょうかね~。ちょっと気になるところ^^;

で、ラストは「Symphony~星たちの詩~」で幕を閉じました。

閉じたのですが、最後にKOTOKOさんへのサプライズとして、I'veの歌姫が出てきたりするのかな~っとか思っていたのですが、そういうのは無かったですね^^;

最後にセットリストを書いておきます!全34曲!燃え尽きました!

Synthetic Organism
Ha!!!ppiness

Close to me・・・
明日の向こう
I can't get over your best smile
茜空
硝子の靡風
雨とギター
限界打破

UZU-MAKI
BUCCANEER
Collective
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
きゅるるんKissでジャンボ♪♪
I need magic~解けないマジ☆キュン♪~
常識!バトラー行進曲
めぃぷるシロップ
NS⇒GIFT(DJソロ)
SCREW
sensitive
resolution of soul
oblivion
ε ~Epsilon~
421 -a will-
Feel in tears
being
Prime
覚えてていいよ

Shooting Star
涙の誓い
Face of Fact
Re-sublimity
七転八起☆至上主義!
Symphony~星たちの詩~

|

« 帰り道 | トップページ | orz »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。自分も武道館ライブ行ってきました^^ 初めてKOTOKOライブ行ったのですが最高でした(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

投稿: 抹茶ライフ | 2010/01/27 22:46

抹茶ライフさん、初めまして。
書き込みありがとうございます!

ほんっと、楽しいライブでしたね^^
あれだけ幅広いジャンルの曲を聴けるのはKOTOKOさんならではですし、みんなの盛り上がりも凄かったです^^
ブログ読ませて頂いて、2階席だったようですが、上から見ててアリーナの盛り上がりはどうでしたか?

私は昨年のライブハウスツアーに続いて、2度目のKOTOKOライブでしたが、大きな会場はまた一味違ってそう言う意味でも楽しめました。
ライブハウスにも行ける機会がありましたら、是非、足を運ぶことをお勧めします!

もし良かったら、当ブログをこれからもよろしくお願いします。

投稿: tai | 2010/01/28 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47374306

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館より帰宅!そして感想!:

« 帰り道 | トップページ | orz »