« ポニョの構成が謎 | トップページ | あまずっぱ~い(君に届け) »

2010/02/09

やべ、F-04Bが欲しくなってきたw

セパレートならではの使い勝手を追求した富士通端末「F-04B」の魅力に迫る

この記事読んだら、F-04Bが欲しくなってきたw

いや、前からセパレート&プロジェクタというのは気にはなっていたのですが、ディスプレイの大きさもあってSH-03Bにしようと思っていたわけです。

ところが!このF-04B、サードパーティからもセパレートを活かした周辺機器が出る可能性があるとか!

うーん、大容量のメモリーユニットとか、大画面ユニットとか、その他諸々チューナー&トランスミッターとか?

今時のケイタイらしく、すでに様々な機能が搭載されているだけに、どんなのが出るのかあまり想像も付きませんが、色んな可能性があるというのには惹かれてしまいますね~。

|

« ポニョの構成が謎 | トップページ | あまずっぱ~い(君に届け) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47522136

この記事へのトラックバック一覧です: やべ、F-04Bが欲しくなってきたw:

« ポニョの構成が謎 | トップページ | あまずっぱ~い(君に届け) »