« あまずっぱ~い(君に届け) | トップページ | 大人の玩具 »

2010/02/14

色々な日常

xxな一日的な。

まずは、先月末日。結婚記念日。

子供にもおめでとうと言って貰う。ちょっと豪華な夕飯。この一年もよろしくね!

今月12日。俺誕生日。

子供にもおめでとうと言って貰う。妻の手作りケーキでお祝い。うまうま。

14日、Valentine Day。

妻の手作り生チョコゲット。うまうま。

まったくもって、良くできた妻でございます。

日本には昔から、愚妻とか、謙虚なつもりなのか蔑むような言い回しがありますが、私は反対派。っていうか、今時はそんなことも言わないかな。

ちなみに、慣例みたいのも反対派。半強制的な意味でのお歳暮とかお祝い返しとか、いらね。

あ、そうそう、近所の映画館で劇場版マクロスFをやるそうです!

以前みた劇場は、イマイチ小さかったので、近所の新しく大きな劇場で見られるのは嬉しい。

時間を作って見に行かねば。

|

« あまずっぱ~い(君に届け) | トップページ | 大人の玩具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47569227

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な日常:

« あまずっぱ~い(君に届け) | トップページ | 大人の玩具 »