« 今更? | トップページ | 頑張れ、アイ・オー&メルコ »

2010/02/03

これは期待!

リンク: シャープ、Android搭載機を開発中 - ITmedia +D モバイル.

リンク先を見て貰えれば分かるのですが、シャープが電子マネーやキャリアサービスを搭載したスマートフォンを開発している、との記事が。

個人的には、スマートフォンは確かに魅力的ではあるものの、Felicaなどのおサイフケータイ機能が無かったり、キャリアサービスが使えなかったりして、乗り換えるのにイマイチ躊躇するものでした。

が、来年には、キャリアサービスにもおサイフケータイにも対応したスマートフォンが出てくれるわけです。

3月にSH-03Bを買おうかと思っていましたが、docomoで出ることを祈りつつ、来年まで待ってみようかな~、と思わせるだけのインパクトがありました。

記事内ではメールにしか言及していませんが、なんとかそれ以外のサービスにも対応して貰いたい・・・というのは無理なんでしょうかね^^;。(エミュレータモード、みたいのでどうにかならないのかな~)

|

« 今更? | トップページ | 頑張れ、アイ・オー&メルコ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47470931

この記事へのトラックバック一覧です: これは期待!:

« 今更? | トップページ | 頑張れ、アイ・オー&メルコ »