« iコンシェルにビックリ | トップページ | マニュアルが薄い »

2010/02/21

内蔵メモリー少な!

今時のケイタイだし、PROシリーズだし、特に心配もしてなかった内蔵メモリー。

落とし穴でした、、、なんと140MBしかありません。

はじめ、桁を見間違えているのだと思ったほどです。

まあね、SDカード使えばそれ程問題ないのかも知れませんが、それなら、SDカードにある画像を直接待受画面に出来るようにしてほしい。といってもやっぱりもちょっとあってもいいよな〜。

そんなわけで、落とした着うたフルをSDカードに移しましたw。

ちなみにこれは、SH-03Bで書きました。
QWERTYキーってやっぱりいいね(v^-゚)

|

« iコンシェルにビックリ | トップページ | マニュアルが薄い »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47621212

この記事へのトラックバック一覧です: 内蔵メモリー少な!:

« iコンシェルにビックリ | トップページ | マニュアルが薄い »