« ありがたや~ | トップページ | CR-Zを見てきたw »

2010/02/25

やっぱりいい!(化物語)

化物語のBDも、ようやく第5巻。

その第5巻「つばさキャット 上」を早速見ました。

時間の都合上、オーディオコメンタリーはラスト一話分未視聴ですが・・。

以前も感動した的な記事を上げましたが、いやぁ、やっぱり12話は良い!

小説でも、初デートはめちゃめちゃ感動出来るところですが、その映像化も素晴らしい。

全てのシーン、全てのセリフ(演技)、全ての表情がパーフェクト。

この12話は、TV版を2~3回繰り返し見ていたのにもかかわらず、BDを見て、泣いてしまいましたcrying

ほんと・・良かった良かった。

ところで・・11話。変わりすぎww

あ、そういえば、14話が配信されましたね。

でも・・配信は見ずにBDの発売を待ちます!

|

« ありがたや~ | トップページ | CR-Zを見てきたw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47662737

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいい!(化物語):

« ありがたや~ | トップページ | CR-Zを見てきたw »