« やべ、F-04Bが欲しくなってきたw | トップページ | 色々な日常 »

2010/02/12

あまずっぱ~い(君に届け)

キミトドが甘酸っぱくてたまりません。

まだ18話は見てないですが、もうね、学生の頃とか彼女と付き合ってた頃とか、そんなのを思い出して胸キュンですよ。

好きで好きで、会っている時間が長くなると、話している時間が長くなると、別れがたくなってしまう・・。

あり得ないような純真&いい人だらけストーリーですが、そこにある恋心は、誰もが一度は味わったであろう、青春の甘酸っぱい想いそのもの。

現在進行形の年代と、私のように学生時代はそこそこ遠い年代とでは楽しみ方は違うとは想いますが、きっちり2クールやるだけの価値有りの素敵ストーリーです!

しかし・・・35にもなったおっさんが胸キュンで、ニヤニヤですよ?。もうキモくてすみませんw

|

« やべ、F-04Bが欲しくなってきたw | トップページ | 色々な日常 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47546712

この記事へのトラックバック一覧です: あまずっぱ~い(君に届け):

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが このサイトです このサイトから情報をダウンロードすれば、月収300万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 ... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 15:21

« やべ、F-04Bが欲しくなってきたw | トップページ | 色々な日常 »