« Car Watch 写真で見るホンダ「CR-Z」 | トップページ | どんだけレアなんだよw »

2010/03/24

CR-Zギャラリー(?)

新しい相棒がいると、筆が進みますw

今回は、家の庭で撮ったものですが、CR-Z(ボディカラー:黒「クリスタル・ブラック・パール」)の画像をうp。自分が写り込んでないのをチョイスして、16:9に加工しリサイズです。

水平で横。ちょこっと布団が干してあるのはご愛敬w

Img_3517

立って横。ショートなハッチバックボディ。インテRの前に乗っていた、EGシビックを思い出します。

Img_3520

斜め前。精悍な顔つき。社外のが付いているかのようなフロントリップ部分が良いですね。残念ながら写っている、我が家やご近所さんの写り込み具合からも分かるように、ボディラインが隆起したりでグラマラス

Img_3523a

ん~、迫力ありますね。

Img_3529a

セクシーなヒップライン。布団はサーセンw。このリアフェンダー、乗車してサイドミラーから見ると、想像以上に出っ張ってます。オーバーフェンダーみたい

Img_3532a

ってかんじです。

ちなみに、今日は振り替えでお休みだったので、夜中に慣らしドライブしてましたw

で、思ったのが、VSAはOFFの方向で!ってこと。

まだ、ちょっとはっきり言えませんが、やっぱり電子制御じゃない挙動を感じ取れた方が、車の素性がよく分かるし操縦もしやすいですよ。

|

« Car Watch 写真で見るホンダ「CR-Z」 | トップページ | どんだけレアなんだよw »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47895800

この記事へのトラックバック一覧です: CR-Zギャラリー(?):

» ヴィトン パピヨン M51386、通信販売、安い [BTOパソコン比較、直販ガイド]
ヴィトン パピヨン M51386、通信販売、安いについて [続きを読む]

受信: 2010/03/24 11:10

» CR-Zの受注が月間目標の10倍 [時々時事爺]
絶好調!中畑清ですっ!(バッファロー吾郎:木村)それにしてもスゲーな [びっくり/]8000台突破の発表が 3/16だから 10日足らずで 2000台の上乗せかぁ。いや、実際ちょっとカック... [続きを読む]

受信: 2010/03/24 23:14

« Car Watch 写真で見るホンダ「CR-Z」 | トップページ | どんだけレアなんだよw »