« え?3月納車?! | トップページ | !!(°д°屮)屮大雪 »

2010/03/06

納車日決定(CR-Z)

日々変わりますよ。はい。

最終的な支払いは4月でもOKとの事でしたし、3月納車なら税金も掛からないし、もうすでに注文もしてしまっていることもあって、今日、決めてきました

乗り出し価格を安くするために、色々手を尽くして貰いましたが(営業様ありがとう!)、本体そのものの値引きは端数の千数百円でしたw

インテRを補助金より高く買い取って貰ったりして、最終的な支払い金額は234万円(βにアルミのみオプション、点検パックと延長保証付き)。

ディーラーに展示してある参考車価格は約300万とかなってましたが、余分な装備は一切要らない派なので、ほぼスッピンのCR-Zです(ディーラー的にはうま味が少ないんだろうなぁ)。

ちなみに一般客としては、そのディーラーで第一号納車だそうですw

ほんと、一体何が起きたのでしょうかね^^;

そんなわけで今月の20日に、インテRからCR-Zへの乗り換えが決定しました。

未だに名残惜しいですが、色んな事情を考えると仕方ないですし、二人の子持ちのくせにこんな車を買わせて貰えるだけ有り難い話です。

妻よ、ありがとう(≧∇≦)。

そのうち、インテRへの想いをしたためてアップしようと思います。

|

« え?3月納車?! | トップページ | !!(°д°屮)屮大雪 »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47738308

この記事へのトラックバック一覧です: 納車日決定(CR-Z):

« え?3月納車?! | トップページ | !!(°д°屮)屮大雪 »