« CR-Zギャラリー(?) | トップページ | 高くない? »

2010/03/25

どんだけレアなんだよw

リンク: Honda  「CR-Z」受注状況について.

売れてます、売れてます。

予定の10倍です。その割には、見ませんがw

さて、タイプや色、オプションの比率が公開されていますが、私のCR-Zの構成は、どんだけレア構成なんだとww

まず、αとβの比率が、圧倒的過ぎるw

β、10%って。私から見たら、要らない装備が多すぎるんですがね^^;

そんな要らない装備にお金は払えないですし、余分な装備が付けば、それだけ重くなるわけですしねぇ。

唯一軽くなるアルミホイールがあれば十分。

で、そんな10%の中の更に40%の6MT、その更に12%のクリスタルブラック・パール。

単純計算は出来ませんが、相当レアですよw(ついでに言えば、購入層には紹介もされていない、30代小学生の子持ちの男性ですw)

そして、そんなレア構成のCR-Zが、注文した分ではなくたまたま入荷するなんて・・これはもう運命です!w

デスティニーですw

そんな運命的な我がCR-Z、大切にしないといけませんな!

あ、そうそう、見に来てくれる方々、もし知りたい事がありましたら、遠慮無くカキコ下さい^^

|

« CR-Zギャラリー(?) | トップページ | 高くない? »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47904332

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけレアなんだよw:

« CR-Zギャラリー(?) | トップページ | 高くない? »