« 命名! | トップページ | オープニングが変わった! »

2010/03/31

あ、あう・・・・

auのスマートフォンが発表されましたね。

記事はそこら中に転がっているので、リンクは割愛。

で、なんか楽しそうだな、とか思ってみてみたら・・・。

うーーん、搭載するOS、IS01とIS02で間違ってません?^^;

ブック型にするなら、そっちにwindows mobileじゃないだろうか。

そうすれば、ほぼ常に立ち上がっているミニPCとして、auの言っている2台目需要もありそうな気もします。

後発の強みを活かして・・ではなく、後発になっちゃったから、奇をてらって妙な方向に行ってしまった・・とか思ってしまいました。

でも、Felica対応端末を出す計画がある、と発表してくれたのは良かった。

こうすれば、他のキャリアも準備を早めてくれるでしょうからね。

スマートフォンにFelicaが付いてくれれば、次はスマートフォンに行ってもいいな~っと思っているので、有り難い話です。

|

« 命名! | トップページ | オープニングが変わった! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

auのスマートフォン、じゃなくてスマートブック。期待はずれでしたね。
私のブログではケチョンケチョンに書いてますが、Felica対応のスマートフォンを先に出しておけば絶賛されていたのでしょうけどねー。

IS01のようなブック型でキーボード付きの端末もあれはあれで待ち望んでいた人もいると思うのですが、アンドロイドではなくWindows Mobileだったら良かったのにという意見に同感です。

まあ、私はXperia買ってしまいましたけど。。。(^^;)ソニー好きなんで。

投稿: いつき | 2010/04/02 08:39

同じ土俵にはネットブックなどもありますし、そのあたりを使っている人にはAndroidではちょっと・・な気がしますね^^;

Xperia、いいですね~。
SH-03Bを買うときに迷いましたが、結構Felicaに依存しているので、スマホ自体にまだ手を出せずにいます。
Felica対応のXperia・・出てくれないものでしょうかw

投稿: tai | 2010/04/02 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47957371

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あう・・・・:

» 被リンク獲得作業を無料で代行!これ以上の対策は必要なし! [SEOバックリンクドットコム-無料プランも!]
こんにちは!トラックバック失礼いたします!「SEOバックリンクドットコム」の「被リンク設置代行サービス」と「無料掲載情報」以上のSEO対策はやる必要はありません。 [続きを読む]

受信: 2010/03/31 14:21

« 命名! | トップページ | オープニングが変わった! »