« いや、そりゃそうだろう(化物語延期) | トップページ | 納車日決定(CR-Z) »

2010/03/05

え?3月納車?!

今、ディーラーから電話があって、たまたま、私が注文した内容のCR-Zが3月中に届く、とのこと。

え、えっと・・普通なら大喜びなのでしょうけど、心の準備というかお金の準備というか一人旅の計画というか・・・。

まぁね・・あんまり引っ張られても、インテRを手放す決意が揺らいでしまいそうなのも確かなのですが・・・。(ってか、レッドゾーンまで引っ張って、やっぱいいなぁなんて浸っちゃってたり^^;; 14万キロ走破しても、淀みなくブン回りますw)

つきあいの長いディーラーなので、最悪4月入金でも良いとは言ってくれているのですが、うーーーん、ちょっといきなりすぎて、二の足を踏んでしまいます。

とはいえ、ディーラー的には今期の決算に入るかどうかなので、3月納車で動きます!なんて言ってましたがw

どうなることか、こうご期待?w

|

« いや、そりゃそうだろう(化物語延期) | トップページ | 納車日決定(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47730425

この記事へのトラックバック一覧です: え?3月納車?!:

« いや、そりゃそうだろう(化物語延期) | トップページ | 納車日決定(CR-Z) »