« SH-03B用卓上ホルダ(SH30)レビュー | トップページ | CR-Zノコト(しつこい?w) »

2010/03/02

そんな大騒ぎだったのか(PS3障害)

なんか、凄い騒ぎだったようで。

私も3月1日にはPS3を起動し、エラーが出るな~とは思っていたのですが、PSNを利用することもなかったので、気にせず、ヴェスペリアをプレイ。

無事クリアーして、終了して後でネットを見てたら・・・。

全世界規模での、旧型PS3本体のバグだったとか。で、2日になったら勝手に直ったとか。

何やら、カレンダーに2010年2月29日が存在していたためとか・・・うーん、そんなことがあり得るのでしょうか?

まぁ、とりあえず、うちのPS3の各種データには何の被害も出なかったので、良しとしましょうw

|

« SH-03B用卓上ホルダ(SH30)レビュー | トップページ | CR-Zノコト(しつこい?w) »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47706148

この記事へのトラックバック一覧です: そんな大騒ぎだったのか(PS3障害):

« SH-03B用卓上ホルダ(SH30)レビュー | トップページ | CR-Zノコト(しつこい?w) »