« もうちょっとCR-Zの話題 | トップページ | そんな大騒ぎだったのか(PS3障害) »

2010/03/01

SH-03B用卓上ホルダ(SH30)レビュー

普段は卓上ホルダなんて買わないのですが、動画などの鑑賞にも堪えうる液晶サイズですし、630円なので買ってみました。

ちなみに、本体の発売日である2月19日には用意出来ておらず、注文して入荷したのが26日でした。

どんな感じか、画像付きで簡単に紹介してみます。

Img_3417

うむ。結構ガッシリした造り。シックな感じのつや消し黒で、安っぽさもないです。

わかりにくいですが、真ん中にクッション兼滑り止め(?)のラバーがあります。

もちろん、横画面での視聴を意識した造りとなっており、斜めに立てられます

Img_3418

こんな感じ。角度については、使用環境があるので何とも言えませんが、もうちょっと立っても良いような気もする。

続いては、ケイタイを設置してみる。

Img_3416

ストラップについては、スルーでw

ちなみに、専用の保護シートが出るまでフリーサイズのシートを適当に付けてますw。

えっと、ケイタイ本体左右に、小さな謎の窪みがあるのですが、そこにホルダーの爪が引っかかるようにホールドされます。なので、そのまま室内で持ち歩いても簡単には外れません。

お次は、ケイタイを設置して立てたのを真横から。

Img_3419

ストラップについては、スルーでw

ちょっと上から目線で行かないと、良い感じの角度で見られないです^^;

そういえば、このストラップ。かなり造りがしっかりしてるんですよね~。おっと、スルースルー。

あ、そうそう、写真は撮り忘れましたが、ワンセグアンテナも問題なく伸ばせます

と、こんな感じで、品質には問題ないものの、立てたときの角度が今ひとつ・・って感じの商品でした。630円なので仕方ないですが、出来れば2段階くらいに調整出来たらベストですね~。

最後におまけ。

Img_3420

ストラップは、見れば分かりますがKOTOKOさんの武道館ライブのグッズですw

紐や金具等々、とてもしっかりしていてビックリ。

で、待ち受け画像は会員限定のパソコン用壁紙です^^。こんな感じのカレンダー待ち受けのが毎月配信されていますよ。

さぁ、そこのKOTOKOさん好きのあなた!ファンクラブへの入会お待ちしておりますw

あれ・・なんの記j(ry

|

« もうちょっとCR-Zの話題 | トップページ | そんな大騒ぎだったのか(PS3障害) »

KOTOKO」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47700565

この記事へのトラックバック一覧です: SH-03B用卓上ホルダ(SH30)レビュー:

« もうちょっとCR-Zの話題 | トップページ | そんな大騒ぎだったのか(PS3障害) »