« オープニングが変わった! | トップページ | 終わったり(アニメ) »

2010/04/01

500km突破

CR-Zの走行距離が、500kmを突破しました。(って、書くのが遅れてもうすでに600km近いですけどw)

10日ほどで突破出来たので、平均すると50kmくらい。ちなみに、通勤は往復で20km弱。

さすがに子持ちのサラリーマンともなると、このくらいが限界w

さて、何キロまで慣らしをするかですが・・・一応取扱説明書には、1000km走るまでは大人しくしてろ的な事が書かれているので、1000kmを目安かな。

インテRの時は、きっちり3000kmまで段階を追って慣らしをしたものですが、さすがに今時の車、そこまでは必要ないかな、っと思って徐々に回転数を上げて走るようにしています^^

|

« オープニングが変わった! | トップページ | 終わったり(アニメ) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/47965826

この記事へのトラックバック一覧です: 500km突破:

« オープニングが変わった! | トップページ | 終わったり(アニメ) »