« 色々?車載する(その3) | トップページ | 書き忘れていたこととか(CR-Z) »

2010/04/10

いや、さすがにそれは無いんじゃ・・

普段は書かない時事ネタ。

でも、ちょっと驚いたので。

というのは、高速料金の話し。

無料化なんて無理だろうとは思っていましたが、各種割引撤廃&大部分は値上げとは。

しかも、あれだけETCを押しといて、ここにきてETC関係無いし。

我がCR-Zには付けていませんので、遠出するときは勝ち組w?とか思いましたが、妻の車には付けているのでプラスマイナス0w

まぁ、止まらずに通過出来るというメリットはあろうかと思いますが、割引を目当てに付けた人もいるわけで・・・。

いくらなんでもこれはないなぁっと、思った次第です。

|

« 色々?車載する(その3) | トップページ | 書き忘れていたこととか(CR-Z) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48042281

この記事へのトラックバック一覧です: いや、さすがにそれは無いんじゃ・・:

» 人妻動画:酒井ちなみ 酒井ちなみにキッチンで中出し! [人妻・熟女動画]
人妻動画:三十路 酒井ちなみにキッチンで中出し! ジャンル:人妻動画 女優名:酒井ちなみ カテゴリ:三十路 キーワード:流出画像 流出動画 流出ビデオ 流出 人妻クラブ 酒井ちなみ 三十路 有名女優 巨乳 手コキ パイズリ フェラチオ クンニ 顔射 中出し 再生時間:00:43:33 酒井ちなみさんにフェラチオについて質問責めした後、さっそく男優さんのチンポでやっていただきました! 「私は男性じゃな...... [続きを読む]

受信: 2010/04/15 19:50

« 色々?車載する(その3) | トップページ | 書き忘れていたこととか(CR-Z) »