« あ、あう・・その2 | トップページ | 色々?車載する(その2) »

2010/04/05

色々?車載する(その1)

えっと、CR-Zに関しては走りとかの事ばっかりだったので、それ以外の事についても書いてみようかと。

走りの事に関しては、もうちょっと自分の中で固まってから追加記事をあげようと思いますが^^;

さて、タイトルの通り、色々?車載しよう!って事で、お約束的なケイタイやPSPを車載してみようと試みます。

ちなみに、CR-Zには便利な収納場所が色々用意されています。

例えば・・・こことか

Laggage_08

こことか・・・

Laggage_09

このドリンクホルダーの奥とか・・・

Laggage_10

特にアッパーボックスが良さそうで、この中にケイタイとかPSPとかを置いて、動画再生やワンセグ視聴、ナビなんかに使えそう。

とりあえずケイタイは試してみたのですが、そこそこ良い感じ。ただ、ケイタイだけだとちゃんと立ってくれないので、以前記事にしたホルダーごと突っ込みました。

が、写真は忘れたので、後日アップします^^;

さて、後はPSPというわけで、スタンドとかクレードルを探したのですが、イマイチ『ピンッ』と来るのが見つからず・・どうしようかと思っていたら、なに、『ねじねじ棒』ってw

色んなサイトで紹介されているのですが、直リンクするのは気が引けるので、「ねじねじ棒」でググって見て下さい。

むむむ、えらいぞダイソー&考えついた人たち!

良し、後で買ってきて試してみよう!

というわけで、肩すかしでプロローグ的な感じですが、今後の展開にこうご期待!?

|

« あ、あう・・その2 | トップページ | 色々?車載する(その2) »

CR-Z」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48000213

この記事へのトラックバック一覧です: 色々?車載する(その1):

« あ、あう・・その2 | トップページ | 色々?車載する(その2) »