« 色々?車載する(その1) | トップページ | 色々?車載する(その3) »

2010/04/05

色々?車載する(その2)

そんなわけで?第2弾、というか、SH-03Bを載せての写真です。

Crzinsh03b1

ガラスのつぶつぶは雨です^^;

SH-03Bを純正ホルダーに装着し、アッパーボックスに入れただけですが、アッパーボックスの中に滑り止めシートを敷いているせいもあって意外に安定している。

このまま走っても何の問題もありません。

白いコードはステレオコードですが、コードが出てる、とかの見た目には拘らないたちなのでok。

個人的にはこれだけでも、簡易的なワンセグテレビやムービープレイヤーとしてなら必要十分。それに、アッパーボックスの蓋のお陰で昼間でも影が出来てディスプレイが見やすかったりします。

まぁ、でも、大半の人は「ショボwwww」って感じでしょうかw

そして、ねじねじ棒は入手出来ていないのですが、とりあえず、高さを調整してPSPを入れてみた写真もアップしておきます。

Crzinpsp1

固定されていないので、加速時に倒れそうですw。

最終的には、ねじねじ棒を加工したものにPSPをはめてアッパーボックスへ入れるわけですが、まぁ、出来上がりのイメージとしては、こんな感じでしょう。

どっちにしても、ショボ過ぎですか?w

そうそう、本日のお買い物。

Crz

お約束の「○○のすべて」本のCR-Z版です。

きっと、ハイパーレブのCR-Z版も出てくれると思いますので、そっちも逃せませんな。

|

« 色々?車載する(その1) | トップページ | 色々?車載する(その3) »

CR-Z」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48009671

この記事へのトラックバック一覧です: 色々?車載する(その2):

« 色々?車載する(その1) | トップページ | 色々?車載する(その3) »