« ハイオク入れてみた(CR-Z) | トップページ | 届いた!(KOTOKO) »

2010/05/29

評価が違いすぎるw(CR-Z)

時間が出来たので、以前買った、ベストモータリングとホットバージョンのDVDを見ました。

で、二つのDVDのCR-Zに対する評価が違いすぎる上に、両方とも微妙でウケましたw

なんというか、ホットバージョンは出来すぎだし、ベスモは遅い遅い言い過ぎだし。

特にベスモが微妙。

確かに、CR-Zは、「速い」車ではないです。それはオーナーが一番知ってます。

でもね、シフトで息づきするとか、テスト+ワイパーとエアコン使用でIMAバッテリーが減ってパワーが出なかったとか、車の特性とかもうちょっと分かってからテストしろと

ハイブリッドカーをテストするのに、まともな充電もせず、0-400mとか30kmからの追い越しとかして、もっとモーターパワーがあるのかと思ったけど遅いって言われても、ねぇ?

ちなみに、スイフトスポーツとCR-Zの加速(0-400m)は、同じくらいのタイムです。

このへんホットバージョンは、各テストの前は、きっちり充電してた。

まぁ、こっちはこっちで、ドリキンの褒めコメントばかりでしたけどねw

でも、SPOONのCR-Zは楽しそうだったなぁ。なんだよ、NORMAL比70kg減って。

くそぅ、羨ましいw。

うーん、カーボンボンネットとSPOONマフラーは必須か?w

|

« ハイオク入れてみた(CR-Z) | トップページ | 届いた!(KOTOKO) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48483365

この記事へのトラックバック一覧です: 評価が違いすぎるw(CR-Z):

« ハイオク入れてみた(CR-Z) | トップページ | 届いた!(KOTOKO) »