« 結局スロコンか?(CR-Z) | トップページ | 久々に »

2010/05/09

新曲やら武道館DVDやら

KOTOKOさんの新曲「碧羅の天へ誘えど」と、アルバム「SHORT CIRCUIT III」、そして武道館単独ライブが収められたDVDの発売が発表されていました。

    

新曲は、BLAZBLUE CONTINUUM SHIFTのテーマソングなのですが、kotoko名義ではなくなっています

うーーーん、個人的には、kotoko名義のチャレンジも支持しているのですが、やはり多くのファンには受け入れられなかった・・ということでしょうか。

そして、武道館ライブDVDは待ってました!といった感じですね。

私も参加させてもらった、あのライブの感動が蘇ります!

しかも、タカーセの撮った映像が別アングルとして収められているとか。これは、ライブを見に行った人でも見られなかった映像なので、かなり楽しみです。

ところで・・BDとしては売らないのでしょうか。ネット配信をHDでしているので、ソースはHD解像度であるはずなのですがね。

で、何故か「SHORT CIRCUIT III」が未だにamazonに入りません。

が、手に入れられなかった曲たちを手に入れるチャンスなので、これも買い逃せませんね。

ここのところ、主題歌に起用されなくなっていますが、これで今年の活動も本格的になってくるでしょうか。楽しみです。

|

« 結局スロコンか?(CR-Z) | トップページ | 久々に »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48309706

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲やら武道館DVDやら:

« 結局スロコンか?(CR-Z) | トップページ | 久々に »