« ドライブに行きたい | トップページ | レブったw とか(CR-Z) »

2010/05/02

GWまごころ感謝祭(CR-Z)

行きつけのディーラーが、GWまごころ感謝祭というフェアをやっていました。

抽選でTVが当たる(20インチだけど)とのことなので、子供を書店に連れて行くついでによってきましたよ。

抽選の結果は・・・まぁ、ハズレですけどねw

ところで、CR-Zの試乗車の人気は凄いですね。

流石に今日はファミリーが100%だったので、試乗に出て行く人はいませんでしたが、お父さんも試乗車を興味津々な感じで眺めているし、この間ディーラーに行ったときなんて、ひっきりなしに試乗に出ていたし、今日も、道中にあるホンダからは試乗車が走りでてました。

そんな中、子どもふたりを乗せて、CR-Zで来店する私・・・

インテRよりはマシですが(いや、後部座席的にはインテよりありえないかw)、レアな光景なんだろうなぁっと。

何度目かですが・・・妻よ、有難う!

しかし、そんな人気のCR-Zですが、営業の人曰く、もう欲しい人には行き渡ってきた感じ、だそうです^^;;

ディーラーにも在庫あったし、探せば納車待ちナシで買えるんじゃないでしょうか。

|

« ドライブに行きたい | トップページ | レブったw とか(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

taiさん、こんにちは。
私のblogにコメントいただいてましたが、3日から風邪でダウンしててコメント返せませんでした。
コメントにも書きましたが、200km走ってきてなんとか16.5までいきましたよ。

もう欲しい人には行き渡ってきた感じ・・・なんですね。
ということは、これからは販売台数は減る一方なんでしょうかね~
台数増えすぎるのはいやだけど、売れなくなるのもなんかいやですねー
いつまでも人気車であって欲しいですね。
ボディーカラーももう少しバリエーション増やして女性層狙うとかしてみたらいいのにって
思いますけどね~

知り合いの女性が白のCR-Zを横から見た写真見て、ウサギみたいで可愛い!って言ったんですよー
そういう見方もあるのか。。と感心しました。

投稿: いつき | 2010/05/06 20:48

いつきさん、こんにちは。

風邪ですか~、せっかくのGWに災難でしたね。
回復されたようで何よりです^^

瞬間燃費や平均燃費が出るので、ついつい燃費が気になっちゃいますね。
以前インテRに乗っていた時なんて、気にしなくても、ほぼ一定の燃費だったのですがw

>台数増えすぎるのはいやだけど
これ、分かります。
私もそんな心情です。
とはいえ、どうしても、「好きな人のための車」という性格の車ですからね。
特に今の時代に、2ドアで後部座席がアレですから^^;
そんな中、うさぎですか^^
その発想は無かったですね~。

投稿: tai | 2010/05/07 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48247275

この記事へのトラックバック一覧です: GWまごころ感謝祭(CR-Z):

« ドライブに行きたい | トップページ | レブったw とか(CR-Z) »