« 買い物(CR-Z) | トップページ | amazon関係 »

2010/06/08

amazonの回答

以前書いた、いきなりクレジット情報の再入力を求められた件です。

一回目の回答は、在り来りの回答でした。

以下回答↓------------

1) ご注文の際に、ご利用を予定しているクレジットカードを使用したことのないご住所を指定された場合

2) 「アカウントサービス」のアドレス帳機能を利用して追加または変更した住所で、一度もご利用を予定しているクレジットカードにてご注文されたことがない場合

3) ギフトのご注文の配送先が新しい住所である場合。またはギフト券を使用するご注文である場合

-----------------

で、当てはまらないですよっと再度問い合わせたところ・・・

以下回答↓-------------

以前ご利用いただいたコンビニ店舗へのご注文に際して、再度お支払い方法の入力が必要となり、お手数をおかけしますことをお詫びいたします。担当部署にてお調べいたしましたところ、同じコンビニ店舗の住所が、システム上新しい住所として認識された可能性があり、そのために新しいお届け先として認識されている可能性があることが判明いたしました。前回のご案内に誤りがあり、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

お手数をおかけしますが、再度クレジットカード情報を入力していただきますようお願いいたします。

------------------

とのこと。スッキリし切りませんが、ひとまず解決、といったところでしょうか。

amazonさん、しっかりお願いしますよ^^;

|

« 買い物(CR-Z) | トップページ | amazon関係 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48578267

この記事へのトラックバック一覧です: amazonの回答:

« 買い物(CR-Z) | トップページ | amazon関係 »