« amazonの回答 | トップページ | 平均燃費6月11日(CR-Z) »

2010/06/10

amazon関係

amazonの事でweb拍手にメッセージを頂いた方、どうもありがとうございました。

怪しさが残る幕引きとはなりましたが、カードの利用明細やamazonの注文履歴を見ても、特に不正利用的なこともないので、とりあえずは信じるしかない、といった感じです。

カードに限らず、個人情報やユーザー情報漏洩というのは後を絶たないですから、怪しかったらすぐに確認をしたり、利用を止めたり出来る準備、覚悟、というのは大事です。

ネットやらカードやら非常に便利な世の中ですが、自衛の手段、いざという時の備えや覚悟というのは、しておかなければなりません。

皆さんも、お気をつけ下さい。

|

« amazonの回答 | トップページ | 平均燃費6月11日(CR-Z) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48596664

この記事へのトラックバック一覧です: amazon関係:

« amazonの回答 | トップページ | 平均燃費6月11日(CR-Z) »