« 斬新な・・ | トップページ | 今の平均燃費(CR-Z) »

2010/06/03

ハイオク入れてみた途中経過(CR-Z)

少し前に、CR-Zにハイオクを入れてみたと書きましたが、途中経過です。

Crz

現在251.7kmを走り、平均燃費、17.1km/l。ちなみに、街乗り通勤のみ。

まぁ、それ以前の燃費を写真に撮っていなかったのでなんとも・・なところではあります。

が、前に書いた時こそ、100km走破ごろの燃費は18km/l前後でしたが、最終的には、16km/l前後ほどになっていました。

ところが、ハイオクで満たした当初は、20km/lとか行ったんですよ。

で、今の燃費が、17.1km/lと。走り方を変えたわけではないので、これは、ハイオクの恩恵・・・と見てもいいのかな、と。

給油まで、あと200~300km。さてさて、どんな平均燃費になることやら。

|

« 斬新な・・ | トップページ | 今の平均燃費(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48531152

この記事へのトラックバック一覧です: ハイオク入れてみた途中経過(CR-Z):

« 斬新な・・ | トップページ | 今の平均燃費(CR-Z) »