« スロコン出てたw | トップページ | IPU周りの冷却(CR-Z) »

2010/06/17

ジャッキ類移動とか(CR-Z)

IPUを冷やす計画の続きのような、違うような。などです。

前は、ジャッキなどの工具を、IPUとボディの隙間・・

Dvc00075

に入れたのですが、コメントで頂いたように、おカマを掘られた時の緩衝地帯がなくなってしまうのと、良く考えてみたらオーバーハングじゃんって事で移動です。

シートの下とか、どうせ乗らない後部座席の足元とか考えたのですが・・。

シートの下は隙間が狭すぎて全然ダメ、入りませんw

足元は、これまた隙間があまり無いので、全部を収めようとすると上手くいかないってことで・・・

Crz

結局、箱を用意して後部座席へ^^;

いやぁ、後部座席のヘコミが素晴らしいw。普通に走っている分にはビクともしません。

これで、違いが分からないレベルとはいえ、重量配分へも好影響を与えてくれることでしょうw

リアの緩衝地帯と、トランク内の冷却については、また後ほどということで。

|

« スロコン出てたw | トップページ | IPU周りの冷却(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48622519

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキ類移動とか(CR-Z):

« スロコン出てたw | トップページ | IPU周りの冷却(CR-Z) »