« 平均燃費6月11日(CR-Z) | トップページ | ホース切られた・・ »

2010/06/14

プチプチ車いじり(CR-Z)

Crz_2

ちょっぴり切ないβのステアリングなのは置いといて、エンブレムを赤くしてみましたww

物は、リンク: ハセ・プロ カーサイト.こちらの会社の商品「マジカルカーボンステアリングエンブレム」。

まだCR-Z用はラインナップされていないようなので、パッと見大きさが合いそうなのをチョイス。

が、微妙に大きかったorz

なんでも、インサイト用がジャストサイズらしい^^;

でも、メゲてられないので、ハサミでカットして貼りました。ちょっと失敗してますけどねw

これで、気持ちだけ5馬力アップですw

ところで、このハセ・プロというメーカー、カーボンシートを使ったいろんな商品を出しているんですね。

簡易的なドレスアップには良いかも。フリーカットのやつを買ってきて、フューエルリッドにでも貼りつけようかな^^

お次は・・・

Crz_3

いつ買ったか忘れるほどの若気の至りww Super magtune

昔は、こんな眉唾アイテムを買ったりしたなぁ。

インテRの時、効果が全く分からないまま付けっ放しだったのですが、ただ捨てるのも・・ってことで移植w

装着しただけでまだ走っていませんけど。

そのうち、外して捨てる気がするけどw

ところで、フューエルラインってこれであってるのかな?ごちゃごちゃしててよく解らん。

|

« 平均燃費6月11日(CR-Z) | トップページ | ホース切られた・・ »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

突然のコメで失礼しますm(_ _)m
CR-Zの記事、いつも読ませていただいています。

カーボン情報ありがとうございます。
んで、リンク先覗いたら・・・出てましたね!CR-Z専用キット。

変な質問かもしれませんが
カーボン貼ったら、剥がして元に戻せるかどうか?気になりました。
剥がせてもあとに残らないなら自分も欲しいです。

納車待ちでウズってます^^;

投稿: | 2010/06/17 00:03

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

つたない記事ですが、読んでいただいているとのことで有り難い限りです^^

おぉぉ、キット出てますね!
なかなかタイムリーな時期に記事を書いたみたいです^^

とりあえず、フューエルリッドを買おうかと目論んでいます。

貼ったあとですが、長期間経ってからどうなってしまうかは分かりませんが、エンブレム用はそれほどベタベタしている印象は無かったので、大丈夫かな、と思ってます。
でも、確かに剥がしたあとが・・・なんてなったら切ないですよね^^;

オーナーに成られるようなので、良かったら、これからもよろしくお願いします^^

投稿: tai | 2010/06/17 02:41

こんな愚問に答えて頂き感謝ですo(_ _)o

なるほど、実際使われた方からのご意見を聞けて大変参考になります^^
ピラー用なんかは自分には難しいなので避けて・・・エンブレム用など簡単そうなのを考えてます。

こちらこそ、(ブログなんて持ってませんが・・・;;;)よろしくです^^

投稿: P | 2010/06/17 13:00

いえいえ、こちらこそ専用キットのことを教えていただいてありがたかったです。

すぐかは分かりませんが、フューエルリッド用を買ったら報告させてもらいますね^^

投稿: tai | 2010/06/19 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48623697

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチ車いじり(CR-Z):

« 平均燃費6月11日(CR-Z) | トップページ | ホース切られた・・ »