« IPU周りの冷却(CR-Z) | トップページ | ハイオク燃費(CR-Z) »

2010/06/18

擦った~orz とかとか(CR-Z)

納車3ヶ月にして、擦ってしまいましたorz。

Photo_7

って・・・赤く囲った部分なんですが、写真だとわからんw

実際に見ても、下地も黒なんで分かりにくいんですが。

まぁ、フロントの下なので覗かないと見えないですし、このあたりはいつかは擦るところ。

インテRの時なんて、ガリガリでしたからねw

オーナーの方に忠告です。ノーマルでも、思ったよりも低いです^^;;

ところで・・・このCR-Z、バイザー意味なくない?

Crz_2

バイザーそのものが、ボディから半分くらいしか出ないw

どういう設計だよw

も一つところで・・・ここ数日、妙にエンジンが軽快。明らかにパワー感がある。巡航時の瞬間燃費も良くなってる。

平均燃費まで・・

Crz0618

17.2km/lで安定かなと思っていたら、17.3km/lから下がらずに、ついに17.4km/lに突入で、安定しそう。

給油直前で、軽いから?いや、それなら急に印象は変わらない。

ここ数日の変化といえば・・・MAGTUNE??いやいやいやいや、まさか、ねぇ?^^;

|

« IPU周りの冷却(CR-Z) | トップページ | ハイオク燃費(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48658211

この記事へのトラックバック一覧です: 擦った~orz とかとか(CR-Z):

« IPU周りの冷却(CR-Z) | トップページ | ハイオク燃費(CR-Z) »